2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

おはようございます。

今朝起きたら、自分でも判るくらい酒臭くて、翼にメールしたら、今日は運転は駄目と。
デート(とは翼は言いませんが、)の途中で検問にでも引っ掛かったらみっともないからだってさ。

まあ、自業自得なんだけどね。
飲まずに居られなかったんだよ、畜生。

昨日は花婿や同僚達と肩を組んで、『喜びも悲しみも幾歳月』を歌つて〆ました。

♪お~いら岬の~灯台守~り~は~

って、あれです。

いやぁ、いいよねぇ、結婚式。

拍手コメントをありがとうございました。

●プロポーズはします。
実は毎年しています。
そして断られます(涙)

●フルチャージ!
次はいつ会えるか判りませんからね。
此方からもしっかりと注いで参ります。

拍手御礼。


  1. 彼との事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<縺れあひ空の高みへ吸はれゆく蝶のやうなる吾と君とは | BLOG TOP | 真つ白な細い咽へと流れ込む唾液と僕の悴む微熱>>

comment

Ryuくんへ。

  1. 2011/07/04(月) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. jabeque
  4. [ 編集 ]
毎度の事だけど、歳を誤魔化してないかい?(笑)

結婚式にぴったりな曲だろ。花婿の親父さんに握手を求められて焦ったよ(^_^;)

永遠かぁ。そんな物、有るのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/07/03(日) 11:52:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback