2ntブログ

帆を張るやうに胸を張れ

同性愛者のサラリーマンのblog

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

朝の陽に世界が透けてゆくことを震える指で拒絶するひと

俺の背中に遮られる朝の光を、俺の腕の中で俺の肩越しに見る事。
そんな事がお前の幸せなら、幾らでも与えてやりたい。

どうしても俺の住んでいる家を見たいと言うので、朋也がバイトに行っている隙に翼を家に上げました。

楽しげに寝室やら風呂場やら見て回っていると思っていたら、俺が何か飲み物でもと冷蔵庫を漁っている間に、テレビの台に使っているローボードの中の、恥ずかしいDVDの数々を発見されてしまいました。
そして、それを一緒に観るはめに。

これ、何て羞恥プレイだよ。

俺の出たテニスの試合や、フォームチェック用に友達に撮って貰ったDVDなんだけど、ある意味、エロDVDより恥ずかしいものが有りました。

ベッドに寝転んだ翼に覆い被さって、

「今度、ヤッてるとこ撮ろうぜ。」

と言った所で時間切れ。
その後は約束のピアスを買いに行きました。

自分達のヤッてるとこ見ながらヤルのって、どんな感じなんだろうなあ。





  1. 彼との事